ここでそうびしていくかい?

毎度おなじみ、流浪のブログ、わ〜さん総合通信網です。

 

先日、ベルトが地味にブッ壊れたので、新しいのを買いに来ました。

 

ベルトが壊れて、替えもなかったので、買いに行ったときもベルトはしていなかった。

(それでも落ちないズボンのミステリー)

 

同じようなタイプのベルトを見つけ、買うことにしました。

アタクシはこういうとき、ほとんど悩みません。

「同じようなタイプを買う」と決めていたので、

見つけたらほぼ瞬時にレジへ向かっていました。

 

会計を済ませ、店の人が袋に入れようとしたので、

 

「あ、袋は要りません。ここで装備していきますので、タグ切ってください」

 

・・・と、言い終わった後気がついた。

(俺、今、そうびって言わなかったか?)

 

多分言った。上のようなシーンを想像していたので、間違いなく言ってるな。。。

お釣りとレシートを財布に収めたら、すぐに装備して立ち去りました。

 

[amazonjs asin=”B06Y5V9FK7″ locale=”JP” title=”ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)”]

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました