たべないでTシャツとレントゲン

ぼばごんばんぢば。ば〜ざんでづ。
(おはこんばんちわ。わ〜さんです。)

ごべば でづどうでぃ だでぃばぢだが、どどが ばででどぅどで、ごんばがんでぃで、でんでゅー びだいだ ごべでぢだ。
(声はでるようになりましたが、のどが腫れてるので、こんな感じで、天龍みたいな声でした。)

めんどくさいのでここから普通に書きます。(声はまだ天龍です)

今朝、病院へ行ったんだけど、胸のレントゲンを撮ることになったのね。
ほんで、上着を脱いで肌着になる必要があったんですが、うっかりイラスト入りのTシャツだったんです。

こんなTシャツでした。

表

尊敬するうさくん先生の限定版コミックス買ったときに付いてきた特典のTシャツです。

そんで、胸のレントゲンなので、フィルムが入ってる方の機械に胸をピッタリくっつけるように立つじゃない?

つまり技師さんに背中を向けるわけじゃん?

で、背中の柄がこれじゃん?

裏です

ちょっぴり恥ずかしかったじゃん?

お薬いっぱいもらって帰りました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました