わしの自作ゲームがiPhoneに移植されました!

あの迷作「DIVE to BLUE」がついにiPhoneに!!てなわけで、わしが12年前に作ったゲーム「DIVE to BLUE」が、ついにiPhoneアプリに移植されました!!

本日App Storeで公開されています!

「DIVE to BLUE」はその昔、SevenStudioがweb屋になる前にWindowsの「Borland c++ builder」で作った、初めての自作ゲームです。いまでもVectorでダウンロードできます

わ通でも紹介しています

写真を見ての通り、12年前のグラフィックをそのままに、忠実な移植が実現しました!

マルチタッチで楽々コントロール!

微妙な操作感覚も当時のままです!

iPhoneのマルチタッチスクリーンで楽々コントロール!エアトリックをガンガン決めてスコアを稼ごう!

しかもiPhone版では、iPodライブラリの好きな曲をかけながらプレイできる機能が追加されました!

これはもうダウンロードするっきゃ騎士!!


ダウンロードはこちらから!
(iTunesが起動します

コメント

  1. ふりゃいと より:

    マックないとiPhoneアプリって作れないんだっけか。

    俺もiPhone買ったから何か作りたいなとか思ってるんだけどね~。

    ところでiPad出たら買うの?

  2. わ〜さん わ〜さん より:

    ふりゃいとさん江>
    どーだったかな。たしかMacないとダメだったっぽい。
    実現してもおかしくないネタだったので、本気で信じちゃった人多数(汗)

    iPadは・・・う〜ん、ちょっと欲しいんだけど、財政が・・・

  3. ふりゃいと より:

    もういっそのことYou作っちゃいなよ的にいこうか(・∀・)b>ネタ

タイトルとURLをコピーしました