【#1490】今年もAUGMに行ってきました

IMG_0321.jpg

てなわけで、今年もAUGM in Miyazakiに行ってきました。

詳しい内容に関してはMacお宝鑑定団Blog様に任せますが、いろんな人たち、いろんなメーカー様のここでは言えないような話もたくさん聞けて、とても充実していた内容だったと思います。

CS4欲しくなったよー。でも高いよねー。それに見合うものすごい技術が入っているのはよくわかる・・・よくわかりますよ!

 

でも、この不景気、お金がないのですよ・・・もっと仕事(=お金)が欲しいな〜。

Bindもなんかイイ感じだった。コンセプトがハッキリしていて、それに向かってまっしぐらなところは好感が持てます。じゃんけん大会で獲りたかったな〜・・・こういうときじゃんけんに絶対勝てない人なんだよな〜・・・

スタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年、ですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました