HYDEが宮崎にやってきた

てなわけで、HYDEが宮崎にやってきた!
嫁と2人でWEATHER KINGへ観に行きました。
ライブハウスでのライブは久しぶり&もう若くないということで大変疲れたが、実に楽しかった!
わしより年上なのになんて元気でカッコイイんだ!? と思いまくった!!
しかし、平らなハコだったので、背の低い人はこんな感じに見えただろう。
(クリックで拡大)
 [:下:]
平らなハコだったので頭がチラチラ・・・程度


でもときどきスピーカーに乗っかってアオったりギター弾いたりしてくれたので、みんなよく見えたと思う。
(クリックで拡大)
 [:下:]
でも時々スピーカー(?)に乗っかってくれたのでよく見えました
あと、HYDEさんは昨日鹿児島のライブを終えた後、霧島の温泉に泊まったらしい。
次の会場への道のりの途中で泊まると仮定すれば・・・
今夜は日向とか延岡あたり?逆にシーガイアか?新しく温泉できたし。とか推理してみる。
その他の詳しい話は既に嫁が書いてくれているのでそっちを見てくれ!
まぁ、そんな感じだ!!
(00006)

コメント

タイトルとURLをコピーしました