【#1444】久しぶりのヤフメ

たまには起動しよう自己啓発バナー超~~久しぶりに(1年以上?)Yahoo!メッセンジャーを起動してみたら、去年の夏頃に届いていたメッセージがアラートされた。
すんません!
メッセージを送ってくれた人、1年以上無視していたことになります!
ゴメンなさ~い!
その中からいくつか紹介。
ログを残してなかったので、覚えている限りの内容で。

(YahooIDの)頭文字Gさん:2005年08月某日
久しぶりにヤフメなど使ってみる。我輩はナポレオンである。(とかなんとか)

(YahooIDの)頭文字Rさん:2005年07月某日
映画:宇宙戦争の記事内の誤字を指摘してくれました。(修正しました)

これからはちょくちょくのぞくようにするよ。ホントにゴメンなチャイ。
ていうか、わしの友人で現役で使っている人、何人くらいいるのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました