入院

いろいろあって入院してました(^-^;
たいしたもんじゃないんだが、ちと婦人科系の病気が発覚したので。
で、今日退院してきました。
1週間くらいだからすごく短かったんだけど、
やることなくてベッドに横になってるのはかなり辛かった。
どうぶつの森やってたし、mp3も聴いてたし、
お絵かきロジックもやってたけど(爆))
あまり人とも話しないと鬱な感じになってくるし。
でも同室の方がとてもいい人で、話してて楽しかったのが救いだったな・・・。
あと、お見舞いに来てくださった方々、ありがとうございました。
心から感謝。m(__)m
家に戻ってきたらなんだか安心して眠くなった。
人間、やっぱり健康が一番だね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました