GO!こ〜さん

どうき、息切れ、気付けに。わ〜さんです。

 

最近、こ〜さん(息子・1歳)がご飯を食べてるときに、よくやるポーズがある。

カラダを横に倒すのだ。

真横に約90度。

乳幼児特有の身体の柔らかさには驚きを隠せないが、

突然やるからびっくりしちゃう。

 

そのポーズに何かある種の既視感を覚えた。

わかった。

こいつだ。

ウンチョコチョコピー!

・・・でおなじみのGO!皆川だ。

 

まさにこんなポーズである。

本当はこ〜さん自身のこのポーズを撮りたかったのだが、

なかなかカメラを構えている時はやってくれない。

結局撮れなかったので画像をひろってきました。

 

関係ないが、この画像を探しているとき、

こんなのも見つけた。

台風18号、明日来るのかしら?

(この辺はまだ静かです)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました