台風の一日

タレタレタレタレ・・・わ〜さんです。

 

今日は台風5号の影響で一日家から出られませんでした。(サッとガソリン入れには出ましたが)

現在(22時10分)は風もだいぶ弱まってきていますが、もう過ぎたのかな???

 

今日1日こんな感じでした。(睡眠を除く稼働時間を100%として計算)

  • みんクエ1&2Remixの制作・・・25%
  • ドラクエ11・・・20%
  • 天鳳・・・5%
  • 夕飯の料理・・・5%
  • 子守り・・・25%
  • その他・・・20%

 

みんクエ1&2Remixの制作は、2の方がいよいよ終盤です。なんとか間に合わせたい!!

ドラクエ11は、やっとロウとマルティナが仲間になったところです。

最近ネット麻雀をはじめました。むかーし「東風荘」をやってましたけど、今回は「天鳳」です。初めたばかりなのでまだ四級です。小四喜あがりました。

嫁が体調悪いので夕飯作りました。買い物にも出られないので、冷蔵庫にあった中落ちカルビを戸村のタレで炒めました。

嫁の体調が悪いので、こ〜さんにご飯食べさせたり、お風呂入れたりしました。お風呂はいつもやってるんですがね。

なんだ、結構忙しかったじゃあないか。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました