【特報】みんなクエスト2予告PV第1弾、公開!

blogSS

みなさま、お待たせしました。 今年中の発売を目指して 父娘で一所懸命作っている「みんなクエスト2」の予告PV第1弾が公開されました!!

まずはご覧ください!可能であれば是非HD画質で!!

やっぱり動画にはスクリーンショットじゃ伝わらないものが伝わるね!(作るのは大変だけど・・・)

BGMは実際にゲーム内で使用しているものを、おんがくさんことRuyさんが特別にメドレーにしてくれました!カッコイイ!

発売までもう少しおまたせしてしまいますが、首をなが~くしてお待ちいただけますと幸いです!!!

 

タイトルとURLをコピーしました