【第1622回】連休初日〜採寸するITかぶれ〜

測るぜッ!!みなさんこんばんわ。連休をいかがお過ごしでしょうか。わ〜さんです。

 

今年の連休はお金が無いので、お金のかからないことをしよう!ってことで、仕事部屋の大幅模様替えをすることにした。

今まではテレビの位置が固定だったが、このたび、室内アンテナになったので、テレビの位置は自由を得た。これで今までにない大胆な模様替えを行うことができる!

しかし、問題が。

今日は祝日。ゆ〜さん(娘・4歳)も幼稚園が休みなのだ。

 

仕事部屋にはパソコンの筐体やむき出しの内蔵型HDDや基板的なものなど、危険物が多い。

ゆ〜さんがいる間はちょっとできねぇな、ってことで、本番は午前中だけ幼稚園がある明日に回すことにして、今日はその下準備として部屋内のありとあらゆる家具の採寸をおこなった。

 

愛用のメジャーでとにかく測りまくった!!

 

そんでもってPhotoShopで新レイアウトのラフを作る。そこは手書きでいいじゃん。このITかぶれが!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました