【第1604回】一ヶ月

みなさんこんばんわ。わ〜さんです。

 

いまいち体調が戻らず、今日まで休ませてもらっていたんですが、時間には黙祷しました。

あれからもう一ヶ月経ったのですね。

あっという間だったような気がします。

 

あの日は直前までEXEXE Rebirthの世界記録が塗り替えられた!!とか、いつものような感じのツイートを繰り広げていたのを覚えています。

(そのEXEXE Rebirthで募金活動をすることになるとは・・・)

 

第一報はなんとサザエさんbotでした。その直後、関東方面のツイートでその規模を知ることになるのです。

すぐさまわしは気象庁のHPを見に行ったのを覚えています。「7・・・だと?」

次にKeyHoleTVを立ち上げニュースを見ました。

嫁に電話をして実家に連絡させました。

 

そしてあの津波の中継・・・

 

 

 

・・・一ヶ月経った今日、黙祷した今日、また大きな余震がありました。

これを描いてる今でも、TVのニュース速報で余震を告げています。

 

いつまで続くのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました