合わない数
2017年9月27日 by わ〜さん

Big fat mama said ‘Sha la la la’ 不確かなエコモーション ステップにかえて。わ〜さんです。

 

夜間仕事をしていると、どうしても小腹が空いてくるのだ。

そういえば、嫁が「お椀で食べるカップヌードル」を買っていたなと、思い出し、

戸棚をガサゴソ漁っていたら、ありましたありました。

 

早速食うか、と、徐に薬缶を火にかけ、

麺が入っている小袋と、具とスープが入っている小袋を取り出すと・・・

ん?

麺が・・・2つに・・・スープが・・・3つ!?

どういうこと?

 

不良品!?欠品か?麺が足りてないぞ!

 

・・・いや、まてよ。全体を包むパッケージは既に開けられている。

・・・そういえば、嫁がひとつ食ったけどなんか薄かったと言っていたな・・・

 

まさか!?

 

嫁のやつ、麺だけをお椀に入れてお湯を入れて食ったのか!?

マ・・・マヌケなやつ!!

そりゃ薄いよ!!

 

そんなこと考えながら食べました。ちゃんとスープも入れたからうまかったよ。

 

このままでは・・・スープだけが余ることになるな。

さて・・・どうする?

 

[amazonjs asin=”B07539TP3Q” locale=”JP” title=”日清 お椀で食べるカップヌードル 3食パック 96g×6個”]

 

コメントをどうぞ





CAPTCHA