イオン宮崎SC 5月19日オープン

宮崎日日新聞

イオンモール(千葉市、川戸義晴社長)は十一日、宮崎市新別府町に建設中のイオン宮崎ショッピングセンター(SC)が五月十九日にオープンすると発表した。総合スーパー・ジャスコを核店舗に、インテリア専門店やシネマコンプレックス(複合映画館)などの大型店が入る。専門店は百五十九で、うち約半数が本県初出店。県内全域から集客し、年商二百八十億円を目標にしている。

ていうか、このイオン宮崎、ウチの近くなんですよ。歩いて10分くらいで。サラ地から順次できあがっていく様をいつも見てました。今住んでる周辺はすごく便利な所だなーと思っていたが、これでますます便利になりますな。
個人的に注目しているのは宮崎初となるシネコン。関東にいる頃は映画をよく観に行っていたものだが、こっちに越してきてからはなかなか映画を見に行けてなかった。別に映画館がないわけではなかったのだが、なんか、足が遠のいていたのだ。こんだけ近くに、しかもシネコンなら、また映画熱が再燃するかも。

作成者: わ〜さん

宮崎でwebを作っているフリーランスというか、SOHOというか、自由業? 主にホームページを作る仕事をしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA