ジャイアンは14歳

スネ夫役には関サンジャイアンは14歳(スポーツ報知HP)
ドラえもんの新声優が決定!
この5人では関サンしか知らないが、スネ夫の声というのは意外。わしの場合、関サンといえば瞬間的にGガンダムのドモンのイメージが出てくる人なんだけども。
最近では頭文字Dの高橋啓介やガンダムSEEDのイザークか。ニニンがシノブ伝のサスケ役では軽妙な演技を見せていたが・・・
現スネ夫の肝付サンの声が特徴的すぎて、関サンが演じるスネ夫の想像が困難だ。

4月からリニューアルされるテレビ朝日系の国民的人気アニメ「ドラえもん」(金曜・後7時)の新声優陣が12日、発表された。昨年末から応募がスタートした新キャストのオーディションには計590人が参加し、ドラえもん役はアニメ「あたしンち」などにも出演した水田わさび(30)に決定。注目はジャイアン役の木村昴(すばる)で、なんと14歳の現役中学生。一気に若返った声優陣で、「ドラえもん」の新しい歴史がスタートする。

14歳のジャイアンもう一つの重要なオドロキポイントとしては、ジャイアン役の木村昴クン14歳。某大型掲示板では、その風貌が14歳に見えないという点で盛り上がりを見せていたが・・・[:汗:]
とにかく新キャストでの第一回放送の4月15日の1時間スペシャル(後7時~同54分)が、今から楽しみですな。

作成者: わ〜さん

宮崎でwebを作っているフリーランスというか、SOHOというか、自由業? 主にホームページを作る仕事をしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA