2012-04

TM NETWORK

【第1699回】Becond The Time/IKUZO + TM NETWORK復活!

みなさんこんにちわ。人が人に罰を与えるなどと!わ〜さんです。TM28周年&再始動記念!ってコトで、あのIKUZO + TM NETWORKが・・・まさかの復活!
デイリーコラムseason2

【第1698回】うんちとかおならとか

みなさんこんばんわ。ラスト15分、予測通り!わ~さんです。 子供というのは、うんちやおしっこやおならネタが好きですよね。わしも子供の頃はそうでした。その傾向はどちらかというと、男子の方に強くあるものですが・・・
iPad

【第1697回】新しいiPadを一週間ほど使ってみた

みなさんこんばんわー。嘆きのバッファロー、わ~さんです。 新しいiPadを一週間ほど使って見た感想です。 今回は新しいiPadの新機能的な話ではありません。今までのiPadでも通用するような「使い勝手」というか、そんな話です。
4月1日

【速報】ゆ~さんがついに絵本作家デビュー

みなさんこんばんわ。目に見えて革命的な新しいわ~さんです。ついに、ゆ~さん(娘・5歳)の描いた絵本、「みんなシリーズ」の人気作、「みんないたい」が出版されることになりました!「みんなシリーズ」とは、「ぼうや」と「いもうと」と「いもうとのともだち」の3人の主人公が活躍する人気絵本シリーズだ。