飲めないってつらい

実家に泊まってたので更新が遅れました。わ〜さんです。

 

今日は都城で高校の同窓会でした。

高校の3年の国立理系クラスは所謂男子だけの「男クラ」でありますが、

今回は女性だけのクラスである「家政科」も合同で行われました。

 

男クラメンバーとはいろいろ話もできていろいろ盛り上がりましたが、

アタクシの場合当時家政科とはほとんど交流もなく、

今日もほとんどお話はできませんでした。

ほら、アタクシってシャイボーイじゃないですかー(当時は)

 

家政科の人もほとんどアタクシのことなんか知らないでしょうし。

こういうとき、今のアタクシのようにお酒飲めないのはつらいなーって思うわけです。

 

アタクシは数年前、頭位めまい症で倒れてから、めまいが癖のようになってまして、

酔っ払ったり、究極に疲れたり、寝てなかったりすると

回転性のめまいに襲われ、立っていることもできなくなってしまうのです。

 

酒を飲みたい!

って普段思うことはあまりないけれども、所謂飲み会のときはやっぱ飲みたいんですよ。

飲みたいとは思うんです。

 

でもコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実に、めまいが起こるので

やっぱり飲めないわけですよ。

 

つらいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました