【第1670回】参観日に行ってきました

外は土砂降りでも、子供たちは元気いっぱい。みなさんこんばんわ。いってんのかいわされてんのかー、わ〜さんです。

 

今日は幼稚園の参観日でした。正直昨日から風邪で体調は宜しくなかったのですが、あまり頻繁にないイベントだし、雨の中頑張って行ってきました!!

 

子供たちは元気いっぱい!

 

しかも今日は両親が見に来ているということもあって、テンションも高めw

 

家ではワガママ言ったり、自分でちゃんとやらないところがあるけど、幼稚園の先生の話では、ちゃんとやってるらしい。

 

家で良い子で、外で困ったちゃんだと、アレだけど、その反対ならまだいいか。と思った。

 

この幼稚園は教会が母体であることもあり、要所要所で「お祈り」が入るのだが、ゆ〜さんの場合何故かお祈りする顔に悲壮感というか危機感のようなものがつきまとう。

 

それはきっと、目を瞑るという行動に力が入りすぎているためだと思われる。

力入り過ぎなゆ〜さん。

軽く目を瞑ればいいのに(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました