‘EXEXE Rebirth’ タグのついている投稿

【速報】EXEXE:Remixリリースされました!
2012年2月8日 水曜日

EXEXE:Remixリリースされました!

 

ゲームについての詳細はこちら!

 

取り急ぎ速報まで!

【第1572回】外国の人にも遊んで欲しい
2011年3月11日 金曜日

みなさんこんばんわ。娘とのプリキュアごっこはキュアムーンライト役、わ〜さんです。


EXEXE Rebirth」は、日本ではそれなり??に売れていると思うんですが、なんせ初めてのことなので、基準がわかりません。

日本では「AppBank」さんに寄稿が載った時が一番勢いがありました。やっぱすごいなー。今はその反動で(以下略)

この投稿の続きを読む »

【第1566回】やっぱりうれしいから
2011年3月5日 土曜日

みなさんこんばんわー。どうしておなかがすくのかな?わ〜さんです。


EXEXE Rebirth」が発売されて5日が経過しました。

ちらほらとブログで紹介されたり、ツイッターでにわかにつぶやかれたりし始めています。

→「深夜に燃えた!EXEXEは超熱いシューティングゲーム!Find the meaning of my life.

→「EXEXEというシューティングが秀逸!覚醒する?@CDiP

誰かが感想を述べていたり、ツイッターにて「買ったよ」的なつぶやきを目撃したときは、可能なかぎり、その都度「お礼」を言うようにしています。

この投稿の続きを読む »

【第1562回】ランキングが熱い!
2011年2月28日 月曜日

みんなありがとうみなさんこんばんわ。あなたは憶えていますか?小向美奈子が自らをスライム乳と呼んでいたことを。わ〜さんです。


さて、7-stの方にも書きましたが、ついにEXEXE Rebirthがリリースされました!

主に知り合いの方々から「買ったよ!」とか「面白い!」とかツイッターなどを沢山いただきました。


ご購入いただいた皆さん、この場を借りて熱く御礼申し上げます!

この投稿の続きを読む »