‘猫’ タグのついている投稿

【第1681回】壊れたソファーと猫
2011年8月4日 木曜日

みなさんこんばんわ。冨樫先生を見習って、しばらく休み休み更新したいと思います。わ〜さんです。

 

お茶の間のソファーがブッ壊れたので買い換えました。

皮がボロボロになってリクライニングもバカになって、もうアカンかったのです。

 

土曜日に注文したヤツが今日届きました。わーい。

 

そんで、壊れたソファーは、約束の刻(粗大ごみ回収の日)まで車庫に置いとくことにしました。

この投稿の続きを読む »

【第1529回】猫を飼いたい娘と引越したくない俺
2011年1月26日 水曜日

こんな手紙を書かせてみたらどうか娘のゆ〜さんが「猫を飼いたい」と言っている。

わしもどちらかというと猫派だけども、すまん、娘よ。

この借家はペット禁止なんだ。


「じゃあ、ひっこせばいいじゃなーい」って簡単に言わんでくれー。

引越しにいくらかかると思っているんだ。

それ以上に、わしはここが気に入ってるんだー。

この投稿の続きを読む »

【#1500】その名は疵面(スカーフェイス)
2009年8月10日 月曜日

scarface.jpg

てなわけで、旧サイトの「デイリーコラム」から現在の「W氏の日記」までずっとナンバリングしてきた日記記事が記念すべき1500回ですよ。

ナンバリングしてないときから数えるともう1600くらいだと思うんだけど。

何か特別企画でもやろうかと思っていましたが、思いつかなかったのでフツーにやります。フツーに。フツーって意外と大切だったりするよ?

それでは本題デース。

最近ウチの車庫と繋がってる縁側を寝床にしている猫がいます。どうやらお隣の猫らしいんですが、顔にものすごいキズがあります。(右の写真では見えないけども・・・)

この投稿の続きを読む »