‘プリキュア’ タグのついている投稿

【第1617回】プリキュアに力を!
2011年4月24日 日曜日

ミラクルライトを振ってプリキュアに力を送る親子みなさんこんばんわ。月光に冴える一輪の花、わ〜さんです。

 

今日はゆ〜さん(娘・4歳)にプリキュアの映画を見せるために某映画館へ行って来ました。

ゆ〜さんは、現在、テレ朝で最新の「スイートプリキュア」と、宮崎では遅れて夕方に放送されている「ハートキャッチプリキュア」、あと、CATVのアニメ専門チャンネルで放送されている「Yes!プリキュア5GoGo!」の3本を現在並行して観ているほどのプリキュアフリーク。

そんなゆ〜さんにとって、歴代の総勢21人のプリキュアが大集合する今回の映画は、まさに夢のような映画なのです。

 

この投稿の続きを読む »

【第1596回】プリキュアショーに行ってきた
2011年4月3日 日曜日

最前列で見ると結構な迫力!みなさんこんばんわ。爪弾くは荒ぶる調べ!わ〜さんです。

 

てなわけで、今日某電機会社グループのふれあいの電設工具感謝フェアーというイカしたイベントに行ってきました。

ゆ〜さんにプリキュアのショーを見せるために。

 

昨日も言ったが、このイベント2DAYSあって、ホントは今日のプリキュアショーを見せるつもりだったが、昨日のゴセイジャーも見たいとおっしゃってたので、昨日と今日と2日連続で行くことになった。

 

2DAYS連続でイベント行くのは18年前に沖縄コ(以下略)

この投稿の続きを読む »

【第1576回】ホワイトデー
2011年3月14日 月曜日

プリキュアだったらお菓子は何でもいいらしいみなさんこんばんわ。今日から通常営業です。わ〜さんです。


なんかそれどころじゃなかったから、今日の18時まで忘れていたけど、ホワイトデーでした。

忘れていたので、何も準備していなくて、慌てて帰りにスーパーに寄って買って帰りました。


今年は娘が初めてチョコをくれたバレンタインデーでしたので、娘の好きな

プリキュアのシール入りのハート型パイのお菓子を買ってあげました。

この投稿の続きを読む »

【第1541回】スーパーヒーロータイム
2011年2月7日 月曜日

みなさんこんばんわ。流れで少しは踏ん張りたい、わ〜さんです。

ここ最近、毎週日曜日は朝から娘と一緒に「スーパーヒーロータイム」を楽しんでいます。

「スーパーヒーロータイム」ってのは、テレ朝の日曜、朝7時半から始まる「戦隊シリーズ」「仮面ライダーシリーズ」「プリキュアシリーズ」の3連コンボです。

これを見るために早起きしていたのですが、最近は録画機器に頼りがち。

この投稿の続きを読む »