‘テレビ’ タグのついている投稿

【第1646回】TV相手に敵意を剥き出しにする嫁とわし
2011年5月23日 月曜日

ミトカナイトってなんなんだ。みなさんこんばんわ。ミトカナイトがいい加減ウザイ、わ〜さんです。

 

どうでもいい話なんだけど、うちの嫁がテレビを見てて、いつも脊髄反射的に敵意を剥き出しに舌打ちをする相手がいる。

 

小●だ。

 

なぜか腹が立つらしい。

「ビエラの回し者」とか、「能面」とか、ひどい言われようだ。

理由を聞いてみると、いつもうつろな顔してるのが生理的に受け付けないらしい。

 

小●さんは悪くないのです。テレビって一方通行だから、イメージでしか相手を考えられないのです。

だから、ファンには申し訳ないが、しょうがないのです。

この投稿の続きを読む »

【第1591回】見逃していたことに今日気付く
2011年3月29日 火曜日

みなさんこんばんわ。男の人呼んでぇー!!ザッツ・オール!! ピカデリーわ〜さんです。

 

嫁が俳優の田辺誠一さんのファンなのです。

そんで、今日「土曜日のテレビでやってた映画に出てた」っていうから、何の映画だったのか訊こうと思った瞬間思い出した。

 

・・・しまった!!

この投稿の続きを読む »

【第1581回】テレビが映らなくなった
2011年3月20日 日曜日

わしはTVが点いてないと不安になる病気です。みなさんこんばんわ。ACが嫌ならテレビを見るな。NHK見てろ!わ〜さんです。

 

わしは寝てる時以外はテレビやラジオがついていないとものすごく不安になります。ほとんどビョーキだと思う。

 

そんなわしにとって、由々しき問題がおきた。

仕事場のテレビが映らなくなったのだ。

この投稿の続きを読む »