‘クリスマス’ タグのついている投稿

【第1709回】今年もfanksfesのクリスマス企画に参加しました
2012年12月24日 月曜日

みなさんこんにちわ〜。紙飛行機 先生に命中ー。わ〜さんです。

てなわけで、毎年恒例となりました「#fanksfes」のクリスマス企画、今年も参加させていただきました。

 

今年は「@tkgroove」さん指揮のもと、総勢60名というFANKSが集まり『LEPRECHAUN CHRISTMAS』をカヴァーしました。

そしていつもの動画作成と、お唄の一部と、今回初めて楽器(アコギ)でも参加させてもらいました。

取り急ぎ、お聞きくだされ〜!ぜひHD画質に切り替えてフルスクリーンでご覧ください!

この投稿の続きを読む »

【第1691回】#fanksfes『Christmas Chorus』 完成!
2011年12月24日 土曜日

みなさんこんばんわ。生存戦略、してますか? わ〜さんです。

 

今年もまた、「#fanksfes」のクリスマス企画に参加しました!

 

 

今年は「@ruy6969」さんが指揮を取り、みんなで歌うは小室哲哉氏のソロ『Christmas Chorus』です。

昨年を上回る、総勢36名の参加となり、無事に完成しました!

私もちょっとだけ歌と、動画全編作成で参加しました。

この投稿の続きを読む »

【#1503】密林のサンタは気が早い
2009年12月8日 火曜日

いつもの箱だが、中身はちゃんとラッピングされてた。てなわけで、密林に発注しておいた、ゆ〜さんのクリスマスプレゼントがもう届いた。

気が早いよ〜

いつもの箱で届きましたが、中の商品はちゃんとプレゼント用ラッピングされてました。

とりあえずカモフラになるので、この箱のまま仕事部屋に置いておこう。