‘お礼’ タグのついている投稿

【第1644回】いい経験させてもらいました
2011年5月22日 日曜日

wa3ではめずらしい顔出しショット。みなさんこんばんわ。声(だけ)がイイとよく言われます。わ〜さんです。

 

先日(5/21)、CSS Nite in MIYAZAKI vol.2に登壇してまいりました。ライトニングトークにてEXEXE Rebirthの制作の体験談をベースに、「素人でもここまでやれるぜ?(やったぜ?)」「意外に簡単にできるから、Youたちもやっちゃいなよ?」的な話をしてきました。

 

参加した人はご存知かと思いますが、見事に時間が足りませんでした。

この投稿の続きを読む »

【第1566回】やっぱりうれしいから
2011年3月5日 土曜日

みなさんこんばんわー。どうしておなかがすくのかな?わ〜さんです。


EXEXE Rebirth」が発売されて5日が経過しました。

ちらほらとブログで紹介されたり、ツイッターでにわかにつぶやかれたりし始めています。

→「深夜に燃えた!EXEXEは超熱いシューティングゲーム!Find the meaning of my life.

→「EXEXEというシューティングが秀逸!覚醒する?@CDiP

誰かが感想を述べていたり、ツイッターにて「買ったよ」的なつぶやきを目撃したときは、可能なかぎり、その都度「お礼」を言うようにしています。

この投稿の続きを読む »

露伴先生がやってきた
2009年10月18日 日曜日

rohan.jpg

てなわけで、いつもお世話になっている八十嵐先生からまたまたジョジョ関連グッズを頂きました!

今回はクレーンゲームプライズの岸部露伴先生です。

組み立て前はツェペリさんみたいになってました

が、組み立ててみるとそれはそれは見事なジョジョ立ちをキメる露伴先生完成。プライズとは思えないほどクオリティが高いです〜。

この場を借りてお礼!

いつもありがとう!!