【#1465】嵐の木曜日in東京
07/09/06(木)
てなわけで、実は今日は仕事で東京に来ております。
ええ、そうです。台風で帰れなかったんですよ。
19時の予定だったのを早めてもらって17時半には帰れるはずだったんですけど、なんやかんやで2回搭乗機を変更させられなんやかんやで遅れまくって、結局飛びませんでした。
そんなら最初っから飛びませんって言ってくれた方がなんぼか良かったのですが、他の誰でもない台風の仕業なので、誰を恨んでも仕方ありません。
それにしても、こんなん初めての経験です。
会社の人に尽力していただき、なんとか宿を確保できたのですが、おそらく空港には多大な数の難民が発生しているかと思われ・・・
ラッキーでした。
以上、宿のLANから白式(MacBook)での投稿でした。
| Print article | This entry was posted by わ〜さん on 2007/09/06 at 9:56 PM, and is filed under 連載記事, W氏の日記. Follow any responses to this post through RSS 2.0. You can leave a response or trackback from your own site. |












about 4 years ago
お疲れ様でした。(-_-;)
私も、米原の駅で新幹線が止まったときは
どうしようかと思いましたよ。(爆)
戻りも、先に行くのもないという状態でw
about 4 years ago
ホントお疲れ様でした。
何はともあれ無事で何より。
台風の時の移動は怖いもんねぇ・・・。
>るな
そういう状態、困っちゃうよね(^-^;
about 4 years ago
最悪、ホテルFinelightを
ご利用くださってもよかったのに(^^;
別件
人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる荒木飛呂彦さんのイラストが、7日付の米科学誌「セル」の表紙を飾った。
とのニュースが入りました。
about 4 years ago
るなさん江>
新幹線も止まったんですね。
交通機関がとまるともうほんとにどうしようもないですよねー。
ふぁいんらいとさん江>
それも一瞬考えたんですが、わし一人ではなかったので遠慮しました。
「セル」の件はわしのびっくりしました。
さすがは荒木センセイ!
おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれるアコガれるゥ!
about 4 years ago
ホント木曜日は大変でしたな。
パンツ一丁の姿を撮らなかったのが心残りです(笑)
でも、とりあえず金曜は休めたし良かったね!
about 4 years ago
隣の隣人さん江>
いやー。大変でした。
なかなか熱い夜でした。
ホント疲れたねー。