【#1460】極楽湯に行ってきたわ〜さん総合通信網
Bookmark this on Google Bookmarks

極楽湯のイメージですょてなわけで、最近近所に出来た「エースランド」の中にある天然温泉「極楽湯」に行ってきましたよ。マンションのポストに体験割引き券が入っていたので300円で入れた。
ていうか、こんな町中で天然温泉が出るんだねー。露天は露天だけども、景色が見えるわけではなく、天井がないってタイプの町中露天風呂。
雨じゃなけりゃ気分も良かっただろうに。運が悪かった。
娘はまだ3ヶ月半なので、さすがに温泉には入れられない。嫁と交代で温泉に入り、交代で娘と外でお留守番でした。
赤んぼ抱いていると、よく見知らぬおばちゃんとかに話しかけられます。赤んぼがいなくて、わし自身に話しかけられる場合は少々ウザいと思ってしまうのだろうが、「赤ちゃんかわいいですねー」といわれるとやっぱり悪い気はしませんな。むしろガンガン話しかけて欲しいって気になる。不思議なもんですなー。