‘TM NETWORK’ カテゴリーのアーカイブ

【第1709回】今年もfanksfesのクリスマス企画に参加しました
2012年12月24日 月曜日

みなさんこんにちわ〜。紙飛行機 先生に命中ー。わ〜さんです。

てなわけで、毎年恒例となりました「#fanksfes」のクリスマス企画、今年も参加させていただきました。

 

今年は「@tkgroove」さん指揮のもと、総勢60名というFANKSが集まり『LEPRECHAUN CHRISTMAS』をカヴァーしました。

そしていつもの動画作成と、お唄の一部と、今回初めて楽器(アコギ)でも参加させてもらいました。

取り急ぎ、お聞きくだされ〜!ぜひHD画質に切り替えてフルスクリーンでご覧ください!

この投稿の続きを読む »

【第1703回】KineFes&FanksFes自分参加作品まとめ
2012年8月24日 金曜日

 

ご要望がございましたので、アタクシが関わったKineFes&FanksFes参加作品をまとめてみました。

FanksFesに関してはこちらをご参考ください。

 

もし、ヌケモレがありましたらご指摘くだされ〜(^^;

(2012/08/24 23:12 早速ヌケモレの指摘がありましたので追加しました!忘れっぽくてごめんなさい~)

 

この投稿の続きを読む »

【第1699回】Becond The Time/IKUZO + TM NETWORK復活!
2012年4月22日 日曜日

みなさんこんにちわ。人が人に罰を与えるなどと!わ〜さんです。

TM28周年&再始動記念!ってコトで、あのIKUZO + TM NETWORKが・・・まさかの復活!

そして、またまたまた今回もジャケット制作等で協力させて頂きました!

この投稿の続きを読む »

【第1691回】#fanksfes『Christmas Chorus』 完成!
2011年12月24日 土曜日

みなさんこんばんわ。生存戦略、してますか? わ〜さんです。

 

今年もまた、「#fanksfes」のクリスマス企画に参加しました!

 

 

今年は「@ruy6969」さんが指揮を取り、みんなで歌うは小室哲哉氏のソロ『Christmas Chorus』です。

昨年を上回る、総勢36名の参加となり、無事に完成しました!

私もちょっとだけ歌と、動画全編作成で参加しました。

この投稿の続きを読む »

【第1665回】ゆ〜さんがfanksfesデビュー
2011年6月11日 土曜日

みなさんこんばんわ。好きなコンボはタジャドルコンボ、わ〜さんです。

 

さて、現在もゆるく開催されているFANKSフェスですが、この作品にゆ〜さんがこどもコーラスで参加しています。

まずはご覧あれ。

後半の方でラーラー歌ってます。

この投稿の続きを読む »

木根フェスは終わっちゃったけど
2010年12月16日 木曜日

てなわけで、前回のドリクリ公開後、木根フェス〆切の12日には怒涛のカケコミ投稿祭の様相を呈し、ものすごい熱気の中、惜しまれつつもお祭りは終了したのでした・・・


・・・数日過ぎて、参加者の皆さんのブログやツイッターでのコメントをいくつか目にすると、改めて、凄いコトに参加したんだなぁ、としみじみ思うわけです。

その辺は、わしよりもはるかに文才のあると思われる参明学士さん(ドリクリでピアノを担当)のブログで、とても明確に分かりやすく語っていただいておりますので、ぜひご一読下さい。


そうそう、忘れてはいけません!その〆切だった12月12日に、ライブ前の楽屋の木根さんよりビデオレターが木根フェス宛に投稿されたのですよ!!

この動画を編集したのもわしだったりするんですが、

ぜひ御覧ください!

うれしいなぁ。みんなで作った僕らの作品で泣いてくれたんだ。こんなに嬉しいことはない。

今回集まった愛すべきFANKSたち、今後もなにかありそうな予感。

この投稿の続きを読む »

木根フェス『Dreams of Christmas』 完成!
2010年12月11日 土曜日

てなわけで、昨日完成させた『Dreams of Christmas』が本日早朝、ついに公開されました!


@tatsu0001」さんの呼びかけにより始まったみんなで歌う『Dreams of Christmas』企画。

なんと総勢27名の参加となり、無事に完成しました!

私も歌(Aメロの一部)と動画作成で参加しました。

HD映像での画像作成作業は初めてでした。ぜひ大画面のフルスクリーン表示で見てください!

この投稿の続きを読む »