‘占い’ カテゴリーのアーカイブ

姓名判断ジェネレーター
2009年12月2日 水曜日

寸止め。良い言葉です(?)てなわけで、たつサンとこで紹介されていた姓名判断ジェネレーターを、やってみるさ!

やってみたのが右の通り、ごらんの有様だよ!!

「寸止め」て・・・

どう判断すればいいのでしょうかね?(笑)

ちなみにのばし線がいつもの「〜」じゃない理由は・・・

この投稿の続きを読む »

ジョジョ3部配役オーディション
2006年5月24日 水曜日

てなわけで、ジョジョ3部の配役を決めるオーディションが行われつつあるぞ!(ダイアー風)

もしもオーディション ~ジョジョの奇妙な冒険 第三部~

コレはいわゆるインターネット占いの一種で、名前と年齢、好きな数字に血液型を入力するだけで、ジョジョの奇妙な冒険の第3部の配役を決めてくれるというもの。
早速やってみたぜ!ドッギャーーン!
結果は・・・

この投稿の続きを読む »

ファミコン診断テスト
2006年4月8日 土曜日

「家電」「山手線」「ラーメン」「下着」「おっぱい」「妖怪」「キノコ」「いぬ」・・・
てなわけで、インターネットの大海原には多種多様な占いサイトが存在するわけですが、今回食指が動いたのが
ファミコン診断テスト」でR

この”ファミコン診断テスト”は、15の質問に答えるだけで「あなたがもしファミコンのゲームだったら?」を無料で占えるコンテンツです。
診断結果を元に、思い出に浸ることや何かの話題にもなると思うので、ぜひお気軽に遊んでくださいませ。ちなみに200近くのゲームが候補です。

だそうな。
200のファミコンゲームタイトルを全て見てみたい気もするが、とりあえずいっちょやってみっか!
やってみたぜ!15の簡単な質問にサクサクッと答えていった結果がコレだ!

この投稿の続きを読む »